Webアプリケーション開発協会(WDAJ)

Webアプリケーションを開発する企業や個人事業の方の情報交換の場として、6月1日にWebアプリケーション開発協会(WDAJ)を、弊社の取引先であり良きパートナーである有限会社ケイズデプト様にご協力頂き、設立しました。
WDAJでは、Webアプリケーションの開発に携わる方の情報交換はもちろん、開発案件の協力や交換、開発協力の募集などを含めて、Win-Winな関係が構築できると思います。
さらに、開発に便利なソフトの紹介や、「教えて」機能を使った素早い問題解決にも活用できると思います。
Webアプリケーションの開発をしていない方でも「賛助会員」としてご登録頂けますので、少しでも興味をお持ちで頂けるようなら是非ご入会下さい。
なお、入会金や会費は一切無料となっております。
これから、WDAJを通じて人との繋がりが増えていけばなぁっと思います。

Webアプリケーション開発協会(WDAJ)
http://wdaj.net/

 

Comments: 2

Leave a reply »

 
 
 

WDAJ、是非盛り上げていきましょう。
弊社オフィシャルサイトにも掲げておりますが
「Association」として、win-winな輪が拡がることを願っております。

 

K’s-DEPT.,Ltd様

コメントありがとうございます。
ずいぶん前にWDAJの構想とサイト構築をしたのですが、あれ以来パッタリと活動していませんでした(笑)
今回、改めて盛り上げていこうと今更「新規設立」という形で広げて行こうと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

Leave a Reply

 
(will not be published)
 
 
Comment