2011年に向けて

最近、お陰様でブログを書く暇がないほど、忙しくなってきました。
といいつつ、基本的に「書くこと」が好きなんですが、正直ネタも無いので放置してました(笑)

今年も残すところあとわずか。
弊社は本日28日で今年の仕事納めとなります。
2011年は1月6日より営業を開始致しますので、皆様2011年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年最後の大仕事として弊社サイトの大幅リニューアルを行います。
弊社のサイトは2009年6月にリニューアルしましたが、アクアライズのサービスや製品、会社情報をもっと見やすく、より多くの皆様に興味を持ってご覧いただくため、サイトデザインがガラっと変更になります。
また何度か変更してきた企業ロゴについてもコロコロ変えていてはダメだという事で、今回変更する新デザインで定着させようと思っています。

さて、今年を振り返ってみますと、アッというまに過ぎたという感じがします。
今年アクアライズでは、2月に会計事務所専用グループウェア「WOM(ウォム)」のVer.2をリリースし、6月にWeb出納帳、7月にBauCartとサービスリリースを行う事ができました。これもひとえに皆様のご協力があっての事と心より感謝しております。

アクアライズは2011年7月で5周年を迎えます。
2011年は既存サービスの機能強化に加え、現在別々に運用しておりますグループウェアWOMとWeb会計簿、Web出納帳を統合し、さらに給与管理や勤怠管理等の新システムを加え、会計事務所様向けの総合的なWebプラットホームである「isTAX」をリリースする予定です。
isTAXでは、会計事務所の日常業務に必要なシステムを全て統合し、isTAXで全ての情報が管理できるグループウェアを超えたWebアプリケーションとして、現在開発を進めております。
リリース日などは未定ですが、リリースまで今しばらくお待ち下さい。

さらに、各種Webツールを集約し必要な機能をチョイスして利用できるクラウドサービス「Asacs」もリリースする予定です。

2011年も皆様に「便利」と思って頂ける各種Webサービスをご提供できるよう全力で取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Comments

No comments so far.

Leave a Reply

 
(will not be published)
 
 
Comment