Web出納帳 Ver1.20リリース

いよいよ梅雨もあけ、夏本番が到来しそうですね。
暑くなるので移動するのが嫌な季節。
でも、海や山へとレジャーを存分に楽しめる季節でもあり、年甲斐もなくワクワクしてきます(笑)
ビールがおいしい季節。体調管理をしっかりしないと(笑)

さて、弊社のASPサービス「Web出納帳」がVer1.00からVer1.20にバージョンアップしました。
Ver1.10、Ver1.20と立て続けにバージョンアップしましたので、ご報告が遅れました(^-^;)
バージョンアップ内容は以下の通りです。

●Ver1.00からVr1.10へのバージョンアップ内容

 ■勘定科目区分の変更
  勘定科目区分が以下の通り変更となりました。
  ・経費(販管費) → 経費(人件費)と経費(販管費)へ分割されました。
  ・営業外収支 → 営業外収益と営業外費用に分割されました。

 ■入力状況の一覧変更
  入力状況の一覧を過去4年分から過去6年分に変更しました。

 ■元帳入力の不具合修正
  元帳入力の一部不具合を修正しました。

●Ver1.10からVr1.20へのバージョンアップ内容

 ■科目集計表で前期比較集計表を追加
  科目集計表で、単年度集計表と前期比較集計表が選択できるようになりました。
  ・単年度集計表
    指定されている期間の繰越残高、貸借金額、残高が集計されます。
  ・前期比各集計表
    指定されている期間の発生額、前年同期間の発生額、増減額及び増減率が集計されます。

以上、今後も開発を続けより便利なサービスへと進化いたしますので、今後とも宜しくお願い致します。

Webで動く出納帳システム
「Web出納帳」
http://ws.aquawebs.com/

 

Comments

No comments so far.

Leave a Reply

 
(will not be published)
 
 
Comment