BauCart(バウカート) 7月1日リリース

日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます!
正直勝てるか心配でしたが、日本のサッカーも強くなってきましたね♪
決勝トーナメントでの善戦、期待してます(^-^)

さて、現在試験版でテスト運用しておりますBauCart(バウカート)のリリース日が決定しました!
動作試験がもたつきつつなんとか完了し、満を持して7月1日に正式リリースする事となりました。

BauCart(バウカート)とは、埋め込み型のショッピングカートASP。
従来のレンタル型ショッピングカートや、EC-CUBEやZenCartなどフリーで配布されているカートシステムとは異なり、ユーザーのWebサイト(ホームページ)に埋め込むタイプのショッピングカートです。

レンタルカートの場合、インストールが不要である事は便利なのですが、レンタル側が用意した指定テンプレートを使う事となり、ユーザーのホームページとカート部分のデザインがどうしても異なってしまいます。
レンタルカートでもHTMLやCSSでサイトデザインできますが、どうしても「レンタル側」の仕様に基づいた形でしかデザイン出来ない制約があります。
さらに、EC-CUBE等のカートプログラムでは、ショップサイトのデザインをカスタマイズするには高度なテンプレートの知識が必要で、結局デフォルトのままショップサイトを運営されている方も多いのが現状です。

BauCartが今までのカートシステムと違うのは、ユーザー側へのインストールが不要で、既存サイトにスクリプトを追加するだけでカートシステムが実装できる点です。
ユーザーはPHPやJavaScript、CGI等の知識が一切必要なく、マニュアルに従い各ページにスクリプトを埋め込むだけでショップサイトが完成できますので、プログラミング知識の無い方でも簡単に導入頂けます!
デザインも、ユーザー側で作成したHTMLページ(既存ページ等)がそのまま使え、文字サイズやページデザインのCSS等がそのまま使えますので、既存ページのデザインを変更する事無く導入出来るのが最大のメリットです。

料金体系も導入しやすい「ワンコイン」設定で決定し、あとはリリースを待つばかり。
フリートライアル(無料お試し)も10日ありますので、興味のある方は是非ご覧下さい。

埋め込み型ショッピングカートASP
「BauCart(バウカート)」
http://bauc.aquawebs.com/

 

Comments

No comments so far.

Leave a Reply

 
(will not be published)
 
 
Comment