Web出納帳 正式リリース!

本日6月1日、Webで動くインターネット出納帳システム『Web出納帳』を正式リリースしました!
リリース候補版を5月6日にリリースしてから最終調整を行い、無事リリースを迎えられた事を嬉しく思います。
Web出納帳は、弊社が長らく販売して好評頂いているExcel出納帳をWebに完全に移植し、弥生会計への仕訳変換はもちろん、科目集計表や仕訳帳、振替伝票入力などの機能が追加された、「手軽に会計帳簿を管理できるツール」としてご利用頂けるよう、一般の方には必要のない決算処理や消費税などの機能を省いた個人事業者及び小企業向けのシステムとなっております。
また、Excel出納帳の強みである「操作性」をWebで完全に実現しておりますので、パソコンに不慣れな方でもお気軽にお試し頂けます!

本日より無料お試し申込、デモ体験がご利用頂けます。
またリリース記念として初期費用無料キャンペーンを実施していますので、是非この機会にお試し下さい。

今後、弊社の提供する会計事務所業界の各ASPサービスと連動していくよう、バージョンアップを進めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

皆様のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

Webで動くインターネット出納帳システム
「Web出納帳」
http://ws.aquawebs.com/

 

Comments

No comments so far.

Leave a Reply

 
(will not be published)
 
 
Comment