VAIO TypeP

昨日、突然ソニースタイルからメールがきました。

「商品発送のお知らせ」

ん?なんだったっけ?

と思って見ると、1月後半に注文したVAIO TypePが出来たので送ったとのお知らせでした。

注文した事、すっかり忘れてたなぁ(笑)

今日の夜に到着予定なので、年甲斐もなくワクワクしてたりします(笑)

VAIO TypePは、ネットで記事を見て一目惚れ。

何せ今までにない小ささ、軽さでインターネットやメールをする程度なら全く問題なさそうなスペック。

今使ってるノートパソコンもVAIOのSZ92って機種なんですが、これでも充分軽く(1.6kgぐらい)スペック的にはかなりカスタマイズしてるので最新のパソコンと違わないぐらい高いんです。

持ち運びに問題ないんじゃない?って言われるんですが、ノートパソコンって本体だけじゃなく、予備バッテリーにACアダプターなどを含めると結構重くなるんですよね。

そこで「もう少し軽いのが欲しいなぁ」と思ってたところにVAIO TypePが登場したわけです。

家電量販店で実物(といってもスペックは異なりますが)を見て、触って、軽さと意外と良いキーボードを実感。

思わず即買いでした(笑)

今日の夜はイロイロいじって寝不足になりそうです(^_^;)

しかし自分で言うのも変だけど、VAIOってやっぱりスタイルいいですねぇ(笑)

というかソニーさん。

昨日の午前中、ネット上の注文状況を見ると、納期はまだ「3月上旬」のままでしたよ。

いきなり昼頃に「商品発送しました」って・・・

進捗状況の反映、めちゃくちゃですね(笑)

 

Comments

No comments so far.

Leave a Reply

 
(will not be published)
 
 
Comment